セミナー、二日目です

Chris Doの動画みて、すごく納得。どんなことが起こっても、自分の取り方次第で、ポジティブに変えることができる。

Chris Do クリス ドゥ

あと、どこかで聞いたことあるイチローの言葉。
イチロー『壁というのは、できる人にしかやってこない。超えられる可能性がある人にしかやってこない。だから、壁がある時はチャンスだと思っている。』
Ichiro: “The wall can only come to those who can. It only comes to people who can be exceeded. So I think it’s a chance when there is a wall.”

離婚、子供達が元夫のところへ行ってる時間、寂しくてしょうがなかったけど、やっと「自分だけの時間ができた」と考えるようになって来た。
セミナーも行けるし、色々自分が今までやりたかったことができる。
セミナーでは、税金と経理の勉強。知らないことだらけです。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *